付録に振り回される。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

紅白歌合戦は半分寝ながらみた、はづかです。


紅白歌合戦についてTwitterだったかで

『今の紅白歌合戦は付録で買わせる雑誌みたいなもんだ』

って言ってる人がいましてね。


んーそうかな?えっと…紅白歌合戦で良かったのは…


純烈とダチョウ倶楽部と有吉弘行が『白い雲のように』やったやーつと

AI使ってた松任谷由実と

桑田佳祐とその仲間たちのとー

あと!ジャンボリミッキー!!


…ってホンマや!www


通常メニューで良かったのは加山雄三さんでしたね。

ちなみに桑田佳祐さんのコーナーで加山雄三さんのカバーやった時に後ろにアントニオ猪木さんのパネルと闘魂タオル置いてあったの気づいた?


あれは地味に感動しました。あと、佐野元春さんがテレビ出てるの初めて見たかも〜!!


それにしても去年は、訃報が多かったよね。

アントニオ猪木、仲本工事、三遊亭円楽…


笠浩二




思い入れの有無をのぞいても、知ってる人の訃報は悲しい。
身近な人なら何年も何年も割り切れない。

身近ではなくても志村けんとかまだ割り切れないけど。

せめて自分は元気に過ごしたいものである。
今年の一番の目標はそれかなー

はづか。もうすぐ50歳、私の身体では30まで生きられたらバンバンだなーと思ってたから今はずっとチャンスタイムみたいなもんだ。

チャンスタイム、楽しもう!!
英樹ー!笠くーん!みててねー!友達のKも見とけよー!!