日々徒然。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

懐かしい。

好きな作家さんが個展を開くそうな。

 

 

個展でのみ販売する冊子とかもあるとか。

(詳しくはInstagramで『大田垣晴子』で検索して)

結婚前なのでもう20年くらい前かな?友人と待ち合わせて東京に大田垣さんの個展を見に行ったっけな。


その時に御本人にお会いしたけど、ハイパー人見知りで声かけたり…たしか出来なかった。

今思えば、声かけて握手とかしてもらえば良かったよねー

最近は人見知りしてるの勿体ないって思うようになったし、おせっかい?かなと思うことでも後悔なく言わないと!と思うんだけどさ。


いやはや…足が悪くなければ個展。行きたかった!!



不条理。

スマホゲームの話、美少女キャラのゲームの動画広告でリアルな女子が浴衣着て出てきて優しい言葉をかける…って内容のを最近よく見かけるんだけどね。


ゲームの美少女は相変わらず奇形レベルの巨乳なのに

浴衣の娘(リアルな女子)はつるぺったんなのwww

うわー世の中の不条理詰め込みますやーん?って思って見てるよ。

巨乳二次元とツルペタ三次元…どっちがいいのか(笑)


基本がなってない。

またスマホゲームの話、三国志ベースのゲームって沢山あるじゃないですか。

それでもどんなに魅力があっても、私とか三国志の基礎とか全くわからないんですよ!

孔明の罠とか言うけど、孔明…?だれ?ってなレベル。


こんなんじゃ多分オンラインで戦ったりするであろう相手に勝てるとは思えない。

だからやらないんですが……


大体巨乳美少女ゲームとか三国志とかのCMとかなんで見せてくるのかね?


エーアイに嫌がらせされてます?(笑)


ああ…書いてたら眠くなってきた…スマホが顔面に落ちてきたよ…


ってことでここまでー。

そのうち『面白いのに再生数は伸びてません』動画でも書きますわ、ほんじゃねー!