DVDレビュー! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

A.B.C-Z(ジャニーズ)の話です。

1月30日に去年のコンサート『lovebattletour』のDVDが発売されましたー!

私は基本的に販売ものは一種類だけ購入することにしているので、通常盤を買いました。
そんでね、入院が長くて買いそびれていた2017年のtourのDVDも買ったのですよ。

まぁCDも買ったけどそれはまた長くなるので置いといて。

55コンは、ふぉ~ゆ~が出てくるリリホワが見たくてねー!すっごい楽しみにしてたのよねー
まさか、届いた次の週の少年倶楽部でやるとか思わないじゃん?!
衣装まで同じとか…マジかよおい。

まぁリカちゃんとかサポーターズ見れたからいいんだけどさ…良ちゃんのソロとか
lovetuneとかさ……
そんで、55コンとLBTをほぼ同時に見た訳なんですけど。

LBT本当に見やすいですよね!
つーかホールって円盤化に最適なんだね。

ふれあいとかオタクとの距離感とか考えてもホールっていいね。
確かにジャニーズアイドルとして、彼らにはいつか必ずドームコンサートしてほしいよ
それは多分オタクみんなの願いではあるだろう。

でもこのホールでの近さの魅了って素晴らしいね。
本当にホールでコンサートやっている内に見に行ってみたいなぁ…ペンライト芸一緒にやってみたいなー

その為には立ちっぱなしで多少踊れるようにならないといけないわね(笑)

おーし!リハビリ&筋トレ頑張るぞ!
ま、2017年もコンサート行くためにジム通いしてたのに倒れて8月31日の大宮チケット取ったのに行けなかったんだよなー
だから55コンのDVD見たら辛くなるかなって思ってたけど

辛いより見ていて楽しいが勝ったね(笑)
でも、そんな55コンよりLBTが良かったなぁ
いやーいい買い物しました。

キャンペーンサイトでZ賞のblacksugarのストリーミングも凄く良かったよねえ。

シングル発売、楽しみだなぁ。
楽しみがあるって素晴らしい!推しがいるって素晴らしい!

うん、またお仕事も頑張る。
ありがとうA.B.C-Z。

A.B.C-ZLOVEグッ