財布が欲しいのですよ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

気がつくと今の財布…今年で4年め。
風水的な観点(正直あんまり信じてないけど)からしても
新しい財布持った方がいいように感じていて。
買うべく色々見ているんだけど、なかなか…

なぜなら私はうるさいのです(自覚はある)

・長財布
・ラウンドファスナー
・背面ポケット
・カード入れ多め
・小銭入れがファスナーで中に仕切りつき
・派手めなビジュアル
・そこそこ安い

…なんなら今の財布と全く同じのでもいいんだけど、もう作ってないらしい。
んでこないだ気に入ったのがあったんだけど
夫に相談したら
「背面ポケットが無いから使い勝手でくじけるだろうし柄が奥さんっぽくないからダメだろ?」
んーそっかー(夫の意見は冷静な第三者目線なのでちゃんと聞く)
 


ちなみに、こんな感じのだったんですが…まぁ確かに背面ポケット無しはなぁ。
TカードとかWAONサッと出せないとねー

って事で振り出しに戻った私の財布探し。
まぁどーしても欲しい訳でもないし
また時間のある時に楽天を細々見るしかないのかねえ。

同じような財布が激安で売ってるんだけど…
外が白で内側がピンクなのよねえ…

46歳でそりゃないよなー