ブログネタで。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ノロケた所で、実際ウチは
夫→趣味の動画とかゲームをしてる
私→テレビに好きなジャニーズでて( 〃▽〃)フハーってなってるww

みたいなのが現状。
それでいいんです、お互いを尊重し許し合うこれこそ世界平和の基本なのさ



(KANちゃんの曲の歌詞なので動画貼ってみたけどこれ多分カバー)

本当は今日はなんかもっと色々書きたかったけど
睡眠薬効いてきたからやめとくね。

とりま夕飯に食べた八色しいたけの天恵茹ってのがめちゃくちゃ美味しかったので
それだけご報告します。

八色しいたけのプレミアムらしいですが
スーパーのおつとめ品で3個250円でしたww

あと同じスーパーにずっと探してた岩谷マテリアルのおにぎりポッケがあった!

早速明日使ってみよっと。
そんなわけでそろそろ寝落ちしますー
おやすみなさいー