時代は変わったのねえ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

 
このブログエントリー(またみきママですすいません)

2枚めかな?ファミマのフラッペにミルクを注ぎ込む写真があるんだけどね。
コーヒーメーカーに時間が写ってるんだよね

その時間が22:50とあり…

え?!そんな時間にコンビニ?!
小学生5年の息子と4歳の娘っこ連れて?!
とびっくりしたけどさ。

何度か夜の遅い時間にマックとかファミレスに行ったことあるんだけど
必ず子連れの親子ってのがいたわって思い出してねえ。
夜遅いとうわあああ!!とか思うけど
今って親御さん自体仕事で遅くなったり習い事やらなんやらでお子さんも忙しく
そうすると遅い時間に行動することになるんだねえ。

まぁでも夜にアイスとか食べたら
おしっこ漏らしちゃいそうだけどね


それにしても夜は8時とか9時に寝かせられてた私の幼少期とは時代が違ったんだねえ。