日々徒然。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日の夕飯はハンバーグ



スーパーで成形済みのハンバーグ買ってきたので焼いただけ。
でもさーハンバーグって中まで火を通す加減が難しいんだよね…これも結局割ったら生でレンチンして食べたよ。
なので普段作るときは小さめのを沢山作るのが私のデフォルト。
そんで、和風きのこあんかけばかり作ってる
普通のソースのハンバーグ久しぶりだったなー

最近食べたものと言えば
生協で買った沖縄そば



セブンイレブンの冷凍ちゃんぽん



ベーシックカレー



いつもカレーをつくると余るんだけど
今回は余らなかった。たまのベーシックカレー旨いね。
写真はないけど、久しぶりにポテサラ作ったらそれもすぐ食べきった!美味しかったけど
ベーシックカレーもポテサラも
結局糖質が美味しいんだなーって思ったね。
まぁ暑くてバテるよかいいよねー

お話変わって
楽天で見つけた面白いもの…

ちょっと写真が小さいんだけどね。
大人向けお洒落ファッションサイトで販売しているから、お洒落だって本気で売っているのにごめんなさい。

私にはゴーヤの輪切りにしか見えません。

狙った訳ではないだろうになぁ。
さてと、私の大好きなアイドルA.B.C-Zさんが
シングル出しますよ!

初回Aを買うつもりでーす
予約しよっかな?
ちなみに10月にはこちらは30年近くのお付き合い(勝手にこっちが好きなお客さんだけど)の
KANさんがセルフカバーアルバムを出すのです。

出かける事は出来ないのでせめてCDだけは買おうと思います。

いや、KANさんのコンサートはリハビリの進み方次第だけど
(あと一人で行って良いか夫に判断してもらう)

さて…柏崎の花火(テレビで)見たし寝るかなー