なんびょう。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ここのところ、と言うか腕の血管の手術してからその手術がトリガーだったかのように
高熱が始まり、ずっと夕方に発熱→筋肉注射で押さえる→また夕方に発熱
の日々が続いてました。
熱が出てる時も、筋肉注射が効いて体から熱が出ていく時もすっごい辛かったんですけど、
熱の無いときも身体がダルく。
リハビリも出来ない、買い物も行けなくて夫に買ってきて貰ったり…

そんな中、熱の原因を調べる訳ですよ、血液培養の為に足から採血されたり、CTなんて2回?3回?MRI、レントゲン、エコー…動けない中頑張った…。

の、結果が昨日出まして
さすがに病名は私の個人情報に抵触するのでかかないけれど、
今まで聞いたこともない難病と言われて。
夫がネットで調べてくれたらば…もうドンピシャじゃね?みたいな?目からウロコ何枚落ちるの?って感じ。

んで、昨日早速治療が始まって…下がりましたわ熱。

つーか、透析(腎臓)更に下肢障害に加えて難病って!
いやそれでも生きてくけど!
楽しく生きてくよ、大好きな夫もいるし実家の両親も兄も親戚もいるし。

食べることも相変わらず好きだし音楽も沢山聞きたいし諦めませんよー。

病気も含めて私だからね。
それで嫌われたらそれまでだ。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前    リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前     新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

でさー話は変わるんだけど
アメブロでブログネタを書いてAmazon商品券を当てよう!とかあるからどんなもんか見に行ったら…
『まずはブログネタを書きましょう』←わかる
『ブログジャンルを設定しましょう』←まだわかる
『他のブログにいいね!しましょう』←ん?
『他のブログを読者登録しましょう』←え、めんど…

『さらに1日100pv達成した中からAmazon商品券プレゼント』……

更に最初のブログネタが『普通分娩?帝王切開?無痛分娩?あなたはどれ?』

デリカシーないなぁ、誰が書くもんか(いや、産んでないから書けないけどさ)
そもそも、誰しもが書けるからブログネタじゃないのかね?

まーどのみち書かないから良いけど。
おばちゃん、『アメブロ必死だなw』って思っちゃった。

悪いユーザーよねえ(笑)