柴犬まるからの質問「世界が終わる日には、何が食べたい?」 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

世界が終わる日には、何が食べたい?

母親の料理かな。

母親のご飯が無理ならサッポロ一番味噌ラーメン(袋めん)に玉子入れて食べるか、ずっと水分の制限があるので
お腹がちゃぷちゃぷ言うまでお水飲む‼

そんで最後に旦那に旦那の食べたいの全部作って食べて貰って
大好きな人に大好きだと伝えよう!


…って大好きって伝えるのはいつでも出来るから後悔のないよういつも伝えていけばいっか(笑)

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう