柴犬まるからの質問「今日はどんな夢を見た?」 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日はどんな夢を見た?

夢はみてないかな。

なぜか今朝は家がパキパキ鳴る日だったみたいで朝の4時に音で目が覚めた。
今日から冬場特有の細かい仕事が始まったのにー
ランチのお誘いもあって昼寝も出来ず、病院では『はづかさん、血圧低めだから治療中寝ないでね!』って言われたけど…
寝不足に集中力が必要な仕事に昼休みなしでは寝るよ(笑)

案の定血圧下がって動けなくなったし夢もみなかった。

あ、夢はみなかったけど
血圧下がって目の前に星が出たのはみたわね。

星がでるとヤバいんだけどなんとか復活したわニヤリ

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう