ビックリ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今朝いつものよーに8時に目覚ましが鳴って、アラームとめつつウトウトして…ふと気がついたら9時40分⁉

5分くらい寝たつもりが…
どんだけ疲れが溜まっていたんだろ。

んな訳で土曜に職場のイベントがありました、私は契約社員なので当日のスタッフにはなれない(時間外労働一切禁止なのです、特例もあるけど私には適応されない)
けれど準備はしなきゃなので
年上のお姉さま方の仕事も仕切りつつなんとかやってたんですが疲れすぎ!で
木曜日に夕飯作るの無理だー!!気晴らししたーい!!と夫(夜勤明け)とがいるので外食行くことにしたけど
なんかどーしても大好きな方に会いたくなりまして
ラブレター(メッセとも言う)を送ったらばいつもの店に行くと言う。

じゃあ!じゃあ!私達も行く!絶対いく!

といつもの店に突撃。
周りが誰も飲んでないのに私だけ飲むカオス発生w




リゾットだーのー馬刺だーのと
楽しく食べてました(笑)
ニヤニヤしながら飲んでました。

大好きな人沢山でしあわせー

本当ここで気晴らし出来たから金曜日に頑張って仕事が出来たと思います!ありがとうございますラブ

んで土曜は夫が夜勤明けで寝つぶれたので一人でイベントに冷やかしに行き(笑)
(特殊な職場なので写真なんて出さないもーん)

その寝つぶれた夫にいつもの店から電話がきたみたいだから…って
またいつもの店で今度はランチすることに。

『ママ~今日のランチなーにー?』
『ん?鯵の刺身。』

え??




本当だ‼(笑)

そしていつもの店に行くともれなく知人がいることになってるため
長時間喋ってました!ちょー楽しい。

そして今日はなんとなく私が
『都会に行きたい‼』と宣言したため
昼飯も都会の立ち食い蕎麦www




大好物のカレーうどん。

その後外で新潟県知事選挙候補の森さん
(実質一強だとおもう)が演説なう。




マスコミはんぱねえ。




そしておのぼりさんらしく
ロフトで買い物したとこで人出の多さに元来田舎者の我々は疲れて離脱(笑)

スーパーで買い物して
今宵の夕飯はおでんでしたよー




おやつは白玉




相変わらずの食い道楽な週末でしたとさ~