どーでもいい話。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日見かけた女子大学生ちゃん。

多分流行ってるんでしょうけど
シースルーのロングカーディガンを着ていたんですが




私は流行りがよく分からないのですが
この
服は色っぽく着るのがいいような気がするんですがインナーがTシャツにロールアップしたクロップ丈のゆるいデニムだったもんで…更に大きな声で言えませんが
身長も低い子だったもんで…
坊さんの袈裟にしか見えなかった




夏物単仕立ての紗の袈裟!!

だいたいロングカーディガンって
下手に選ぶと病衣だとか白衣だとかに見られがちでとっても難しいアイテムよね。

流行りは判るけど、流行ってるからじゃなく自分に似合う自信があるものを選んで欲しいなぁ。