純粋に寂しい(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

SMAP解散って、寂しい?ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中

私は若くて売れてないジャニーズが好きなのです。
そんなに若くもなかったりするんだけど
みんなキラキラと努力しているのがみてとれる。

まぁ言ってしまうとジャニーズだけではなく女の子アイドルも好きで
そんなに詳しいわけでもないんだけど何人か推しもいます。
バニビのりちゃこちゃんとか、ももクロかなこちゃんとかね
んでな、そのジャニーズの推しがある日テレビで言ってた

『今のジャニーズは解散しない、上が空かないから若いのはテレビに出れない』

確かにそれは一理あるなぁって思っていたけども
(まぁそう言いつつその人はジャニーズでありながらジャニオタで有名でキムタクめっちゃ好きなんですけどw)
実際に解散って言葉を聞くと、めっちゃくちゃショック。

だってさーもう解散しちゃったらSMAPの曲を聞けないんだよ?
昔の映像とかはあるだろうけど
人生を重ねることで味の出てくる曲とかもあるんじゃないかな。

私はSMAPのノリのいい曲が好きで
シェイクとかバンバンバカンスとかJOYとか
SMAPの独自の音楽性があるから凄いと思う。

アイドルで特にジャニーズは解散したら再結成はない
同世代だし確かに体力的にそろそろ限界もあるかもだけど
もっとSMAP見たかったなぁ。

ここまで報道されたら簡単には戻れないじゃんね。