週末でしたのう。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。


この週末はね、夫と休みが合っていたのですが
土曜日は夫が夜勤明けだったり、何しろアメ記事に書いた事情で私の仕事がすげー忙しくやらねばがとにかく多くて‼

まぁでも夫も私も当たり前の事とは言え
仕事があると言う事は本当に幸せだと思うし
仕事を最優先させるためにも!ゆっくりしましょうって
お出掛けは最小限にしよう、とか言いつつも




しっかり天下一品のラーメンを食べ(笑)




いつもの音楽イベントに参加してノンアルビール。
と、隙あらば自宅から逃げる夫婦らしく逃げてましたww

まぁその分今日はさ近所のお総菜がやたら旨いスーパーのお総菜で昼ごはんで食べた以外は寝ていましたけどね。

さてと。
本当に今週は忙しくなりそうです、お仕事が基本お手伝いで雑用であっても真摯にクオリティの高い仕事が出来ないといけないというのが私の持論です。

よーし!今週もやったるぞー!