オバチャン最強(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私、多分割り込まれたら黙ってないかも。

並んでるんだけど?とか言っちゃうなぁ…
もう四十路過ぎると考えるより先に言葉が出ちゃう事が多くて‼
まぁオバチャンになったってことかーと
諦めて恥を書かない程度にやっていこうとは思っているのですが…

こんな性格なのと見た目がアレなので




(↑見た目w横にダイオウイカパネルがあるから判りづらいかもだけどデカいんです私)

デカい女は基本怖いらしく私の前に割り込もう何て言うチャレンジャイはいませんので
割り込まれた経験もありませんけどねww

私自身はバカ正直なので嘘とか嘘つく人とかズルとかだいっきらいなので割り込むとかしないです。
つーか急いでるんなら早く行動すりゃいいし
割り込むのになんの免罪符もありませんよ

大昔とある観光地のトイレで並んでいる時に

『ごめんなさい!お腹がいたいの!順番入れさせて‼』って人がいて順番譲った事はあるけどさ

それが実は別にお腹が痛いんじゃなくて並ぶのが面倒とかだったのなら逆に尊敬しますわww