そりゃもー(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

異性は色白、色黒、どっちがいい?ブログネタ:異性は色白、色黒、どっちがいい? 参加中
私は色白
私は断然色白派。

芸能人有名人とかも色が白いとおお!と思う。

タモリさん
ウエンツさん
染谷さん(ミギーの人)
グレーテルの竈の人(名は知らない)
年寄 大鳴戸(元大関出島)

特に最近の若い男の子は色白な綺麗な人が多くていいのう~って思いますが色白が好きなので名前とか本人にはあまり興味はないんだ(笑)

逆に女性の色白は特に何も思わず、逆に黒くて艶っぽい肌に見とれてしまう所はあるのです
黒くて艶っぽい方が原色のビスチェとか着ていると本当に美しいですもん。
私は白くてタルタルだからなぁ。

んで色白と言いますと実は夫が色白でお肌すべすべ
夜な夜な『お兄さんええ肌してまんなー』と
変態親父に変貌して夫にセクハラしようとするのは

私です‼(キリッ)
異性は色白、色黒どっちがいい?
  • 色白
  • 色黒

気になる投票結果は!?