いつものあれ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今週はほとんど休まずぶっ続けでございました。
なのでもうドロドロですよ(笑)

そんな中でも、昼のお散歩は続けております(いや金曜は昼寝したけど)




子供の頃シロツメクサで花の冠作れる子は女子力高いなーって憧れたもんです。
私はもっぱらオオバコ相撲でしたけどね(笑)




あと、これはニセアカシア。
ぐわーっと咲いてぐわーっと散る、桜とはまた違う魅力ですよね
匂いが凄いのもまた魅力。

こんな風に咲いている花とか見たり




石碑に癒されたり。
とにかく、職場の近くがかなり整備されているので新たな道を探したりするの本当に楽しいです

とまぁ健康的な生活をしているように見えますが
週末は体調今一つで(現在も)ぐったり…

でもなぜかどーーーしてもスシローに行きたくなり
スシローでなぜかのラーメンww




やだ夫の手が相変わらず綺麗ラブラブ(笑)
つかめっちゃくちゃ混んでた‼今日の新潟市は運動会デイだったので『運動会終わってシャワー浴びてきました』感じの親子連れだらけ!物凄く賑やかで頭が痛くなりそうだけど、それを加味してもスシローは美味しいのでございます!

そしてスシローからの、タリーズで杏仁豆腐マンゴータンゴ音譜




もともとマンゴーってのがあんまり好きじゃ無かったのですが
最近美味しく感じてきました!
謎だわ(笑)

これねー杏仁豆腐が美味しくて
杏仁豆腐だけ食べたい!ってスプーン貰って杏仁豆腐だけ食べてた(笑)

コーヒーな気分じゃないときまた頼もう。
さて、なんとか体調も戻ってきたみたいだし
明日は買い物とか行けるかなー??