家のことばかり(笑) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
私の連休後半は家事ばっかりしています。

何しろ今日は…




実家から大量の山菜が‼

コゴメ(一般的にはコゴミ)とウドです
コゴメはお浸しに、ウドはキンピラにしましたが
ごみが結構ついてるし皮剥いたりして茹でたりさらしたり結構大変ではありましたが遣り甲斐はあるよね(笑)

あと多いんだけど、どーしようこれ…

んで色々やっていたら疲れちゃって
ご飯食べに行きたかったけど諦めてラーメン




コゴメも食べた(笑)
さてこれから昼寝しようかな?
なーんもしてないけど(家事以外)まぁいっかー
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会