いつもの食べ物更新。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

そんな訳でいつものでございます。

今週は体調がイマイチではありましたが
夫も休みであったのでラーメン食べたい!となりまして
体調イマイチなのにラーメン頼む時点でおかしいんですが(笑)

なぜか味噌ラーメンに野菜トッピングしてしまい…




このカサであーる(笑)
いやー麺無くてもいけるって感じでしたww
新潟市内に何店舗かある『一兆』さんの味噌ラーメン。

温まったし美味しかったですよー
野菜を夫に手伝って貰いながら食べきりました(食べきれるのかって言うね)

その後野菜を仕入れに行きつつ顔馴染みの乾物屋さんで色々購入
初めて買った干しクランベリーが美味しそうで…




早速ヨーグルトにインラブラブ!
ちょーうめー!甘酸っぱさがたまらないですね。

んで夜はギタリストが集まる喫茶で色んな方の演奏や歌を堪能!!




おでんとかー




もつ煮があってちょー美味しい♪
美味しいのと、演奏が皆さん素晴らしくってすっかり元気に(笑)

でも今日は久しぶりにゆっくり休もう!って事で
昼ごはんは午後から仕事に行く夫が作ってくれました




特製ケチャップライス。
ちょー美味しかったラブラブありがたやーありがたやー音譜

さすがに何もしないのもって事で




食後のフルーツだけ私が担当しました(笑)
その後夫を見送り、私はまた昼寝。

沢山寝てすっきりー!!
今週も頑張って参りましょう‼