あははうふふ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

来月からグっと忙しくなりそうな夫と私。

仕事があるのはとても有難いけど、何せ家の事もあるもんで精神的に怪しくなりそうな予感バリバリ

ん?夫って今日明日連休?10月はその他に連休なし?
えーじゃあ…

って事で今日は年休取って遊んで来ちゃいました‼(前フリ長い)
まずは10月まで展示してある『わらアート』を見たり軽くウォーキングすべく『上堰潟公園』へ。




わら宇宙人かわいーw
他にも…




花と角田山の素敵な景色とか




携帯レベルでは写りませんが、鳥がたくさん。
他にも無料(要申込み)のバーベキューコンロとか、チビッ子のカート形のチャリンコみたいなのでミニレース場とか、大きな滑り台とか!
お子さん向けの施設もあったりして良い所でしたよー




コスモスも満開でしたー
いやー遊歩道も整備されてるし一週2キロで今何処にいるか分かる看板も設置してあるので、本当にお薦め。

逆に今まで知らずにすまんって感じ(笑)

んで、歩いて歩いて…
昼はラーメン!!超人気店のこまどりさんへ。
頼んだのは味噌バターラーメン




知ってたけどしょっぺー!!(笑)
いや美味しかったですけどね。


そして、当然のように…




アリエールグー!!!
天使のリングマロン味ドキドキ

すげー美味しかった!本当に外さないわ。
んー休んで良かったー

…そして帰宅して家の事をしまくった私は相変わらず貧乏性(ゆっくり休めない)なのです(笑)