久々♪ | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は夫とデートでした。

とは言え夫は研修明けのお仕事してかなりお疲れモード…
でも昨日のラーメンがマズかったのでって事でラーメン行っちゃいました!




FBで当たったタダ券を使って




石焼きラーメン‼

ちょー美味しかったです♪白味噌最高♪

その後藤塚浜へ移動してコンサートですが
早く着いたので海で黄昏…




海沿いの会社に勤めているけど浜に来るのは初めて。
コンサートもそれはそれは素晴らしく、素敵な時間でした!

眠くて適当ですいません。
やはり生の音楽は最高の癒しですね。

来月も楽しみだー!!