やーめてー | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ウチのトイレ、3年前にリフォームしてから
綺麗で清潔なんですが…洋式トイレの難点として
どうしても臭いが簡単には消えないんです!
(和式でくみ取り式だと内部換気扇だったりするので臭くない)
って事で、消臭剤を色々試したんですが
最近買ったファブリーズトイレのミストラルってのが
それはもう強力で!!



ちょっとで本当に臭いが消えて素晴らしいのですが
お姑サマが気に入ってしまったのか…大量噴射してくれて…

今は逆にファブリーズ臭いんですーーー
昨日は冷えとそのトイレの臭いですっかりやられまして

私、このままでは会社で迷惑かける!!って判断して
昼から帰宅しました(要するに早退ですたい)

まあでも昼の時点では食欲があったので、弁当の上に
カップラまで食べて、ローソンでLチキまで買って食べたw

まあその後超絶食欲不振に陥り、病院の治療中に弁当食べるんですが
あんまり食べれず…もったいなかったです。

更に治療中に痛みが出るだろうからって痛み止め打って貰ったら
フラッフラ…なぜかそのフラフラは今日もずっと続き…

あ、これ貧血だわって気付いて買い物中にアルフェネオ投入!!



お陰さまでなんとか元気に買い物続行出来ました♪
ちなみにフラフラ以外は復調したので昼ごはんはお寿司。

うどん頼んだら物凄くぬるいのが出てきて…萎え萎えでしたw
あれ、作って暫く放っておいたわね?

ちなみに今日の夕飯は中華炒め。

豚肉・かまぼこ・玉ねぎ・チンゲンサイ・ニンジン・うずらの卵で!
後はほうれん草の安売りを発見したので胡麻和えも作ったし
これまた安売りの海藻と蒟蒻のサラダがあったので

4つに分けて、夫のはキュウリ無し(←食べれるけど特に好まない)
義妹たんのはドレッシング無し(←ポン酢にしたドレッシング全般苦手)で作成

微妙に豪華でしたw野菜たっぷり~♪素敵~♪

つーか…また冷蔵庫にキュウリが…もーーーやめてーーーwww