あるって言うか… | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

元カレ・元カノ、検索したことある? ブログネタ:元カレ・元カノ、検索したことある? 参加中

私はある派!

あるって言うか、なんと言うか…

某○ちゃんねるで本名晒された上でdisられてるの見たことあるよww

正直ざまあって思ったさ、本名あげてdisられる位の方でしたからね。
ある意味忘れない、つか多分一生恨みは消えないと思う。

まー私は今夫とラブラブなので別に良いんだけどね~
でもどこかで酷い目にあってると良いなとは常に思っているww

私はタヌキ並にしつこい女なのさ~
元カレ・元カノ、検索したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?