休息なう。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

毎度同じみの体調不調でやんす。

今日は夕飯を作らなくてもいい日だったので
がっちり休んでおりました。

まあ、頓服が効くのでそんなに辛くないんですけどね~
そういえばピグの中で一番閑散としているであろう
ピグカフェ。

お客さんとしてピグ友さんが来るようになったんですよねー

$はづかめも

パパと若が写っていますw
なんというあんこの会ww

普段絶対しないような格好で来るのでびっくりしますが
なかなか楽しいですよー

後は、ピグワールドで同じような顔3つ並び

$はづかめも

こういうのもなかなか楽しいです♪

体調悪いとか言いつつ相変わらずのピグ廃人ww
週末は頓服に頼りつつ暮れの準備しようっと。