諸事情によりー | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

暫く弁当をお休みするので、今日が最後だったのですが
お陰で…5時に目が覚めたww

まあ、早く起きた所で炊飯器が言う事聞いてくれないので
適当に作るだけなんだけどね~

11/30金曜:つくね・ほっけ・たまご焼き・玉こん・はんぺん

$はづかめも-11.30

つくね:生協で買ったつくねをレンチン
ほっけ:焼いただけ
たまご焼き:塩コショウケチャップ
玉こん:何日連続だったかw
はんぺん:チーズサンド

たまごしか焼いて無いって言うww
良いんだ私らしいし。

何と言うか私の作る弁当は、とにかく夫がストレスなく
普通に食べれると言うのが大前提で作っていたので
色見とかそういうのはまるで無視w

まあ、色見のある物をあまり好まないので仕方ないのですがね。
昔勤めてた会社で兼業農家のオッサンの弁当をチラ見したら
おかずの半分くらいがスライスしたトマトだった事があってさ

それで良いの?!ってすげービックリした事があるんだけど
そう言うのも含めて個性だわね~

私のはどうやったって、母ちゃんの弁当だww
うんまあ、とりあえず朝が苦手で自分も仕事していたのに
頑張ったぜー俺お疲れ様。

そんなオイラの今日の昼飯は…

$はづかめも-11.30-2

すき家のミニ牛丼とサラダ
お安いけど美味しい♪

調子がイマイチだったのでミニでいっかなーって思ったけど
食べてみるともっと食べれたかも?って思うんだな。

本当、改めて牛丼ハマりそう~また食べよう
ドライブスルーがあるのが良いよね。

さて、仕事辞めて最初の週末~♪
明日はずっと行きたかったお店にご飯食べに行こうっと。