なんだか微妙。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

アイランドが微妙に進化してる。

$はづかめも-1

クエストのストーリー上で名前を呼ぶサービス開始(多分)
何と言うか…誰得ww

一方その頃ピグライフは…

$はづかめも-2

ノラでかーーー!!!交換できねーww

どちらも新しいクエストが始まり、相変わらずゆるくやっております
ゆるく…とか言いながら立派なピグ廃人ですけどねw

さて今日の弁当です。

11/16金曜:牛丼・昆布巻・じゃこ天・たまご焼き・きのこベーコン

$はづかめも-11.16

牛丼:牛肉と玉ねぎを甘しょっぱく煮た
昆布巻:市販品(生協)
じゃこ天:これも生協で細長いのがそうです
たまご焼き:甘めにしたら焦げた…
きのこベーコン:マッシュルームとベーコン

そして私の昼ごはんは

$はづかめも-11.16

ほっともっとの親子丼(390円)
ご飯少なめに盛って貰いました、私は親子丼が苦手だったんですが
なんか、食べたいって思ったんだよね~美味しかったな。

本町にあるフロムドーンにも行ってみたいなー
後は東区のすばるとか。

さて明日はお休みですよ!!タイヤを冬用に交換してもらうんです。
大変だな…元気だったら大好きな人に会いに行きたいけど…

今の所はノープランです。