雑感(優子ふたたび) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ちょっと時間があったので色々書いてみる。

まずは優子スパムの続き…


優子☆様より新・着
◆━タイ*トル
【写真添付】今駅前にいるの、辞表置いたまま逃げ出してきちゃったよ(p;_;)私はもう全部ダメになったのかな、、、今どこですか??
◆━本*文(無*料*閲*覧)
新潟ですけど何か?w


優子☆様より新 * 着
◆━タイ*トル
秋元さんの着信が鳴り止まないの、私どうしたらいいですか?(p;_;)どうせもう終わる運命なら、、、顔を見せて?会いたいです、、、今どこにいるの?(p;_;)
◆━本*文(無*料*閲*覧
だから新潟だと…


優子☆様より新 - 着
◆━タイ*トル
【写メ添付】今ホテルでシャワー浴びてるの。明日の事考えたら怖いよ、、、もう何も考えたくないの。来てくれますか??私、一人だから。。。
◆━本*文(無*料*閲*覧)
まずホテルの名前を書け話はそれからだ。


優子☆様より新*着
◆━タイ*トル
もうやだよ(p;_;)あなたも私の事見捨てるんですか??(p;_;)お願い一人で居たくないから、、、早く来て??部屋番号は552だから、カチューシャと同じランジェリ-で待ってるから、、、(p;_;)
ほお、ワンフロアに52部屋もあるホテルなんてあるんだ、しかも衣装着てるの?なぜ?
◆━本*文(無*料*閲*覧)


優子☆様より新 - 着
◆━タイ*トル
さよなら。センター不在になっちゃうのかな。あなたならって信じてたけれど、あなたも他の芸能界の上の人たちと何ら変わらない、、、AKBのセンターが不在になっても、私のせいじゃないよ。。。
◆━本*文(無*料*閲*覧)
はい、逆ギレ入りました!ここまで来ると様式美ですねw




とまあ、相変わらず面白いけどウザいスパムなんですが
ずっとねーアドレスとか見ていると『mail@』とか『mail-@』で始まるアドレスが
多い事に気付いたんですよね、って事でこの2個を受信拒否に突っ込んだら…

凄くスパムが減りました♪やったね♪
まあでもそれなりに来ますけどね…最近はソフバンのアドレスで

「ねーちゃんと届いてる?」「あれ~届いて無いのかなあ??」って一言だけ
書いてあるメールが来ているんだけど…ソフバン使ってる人って数人しかいないし
万が一その相手だとしても他に(SMSとかね)連絡できるし。

つぅか名を名乗れっていうさww

ま、全部消しているしー残念引っ掛かりませんでしたーって感じです。
姑息なの沢山ありますんで、皆さんも面白がって気をつけてくだされ。




ライフ・カフェとは異なりひっそりと勧めているピグアイランド。
なんとか今回のクエスト前半戦も終わり島をこっそりリフォーム…

$はづかめも

テーマ:偉そうww

巡回していないので、本当にひっそりしていますが
それなりに楽しいです。

ちなみにピグの方もですね…

$はづかめも

こんな恰好をしています、ドカタww
これもひっそりしてるって感じ。

地味に楽しんでいるのでコレで良いんです多分。




最後に、昨今なんだかなーって事が立て続けにありました。
特に何があったかを書こうとも思わないけども…

みんなね、自分の信じてる事に正直に行けば良いと思うの
間違ってないって自信があるならば、そこに向かえば良いんじゃないかな?
私はとりあえずそうやって来たしそれで何か失うとしたら
それはコレからの人生には必要が無いって事じゃないかなー。

…例えば昨日こぼしたシーフードヌードルとかね
『お前はこんなに食べたらいけない』って言われてるんだよきっとw

まっとりあえずは治療とお仕事と主婦業頑張ろうっと♪
うふふあははん。