いかんのう。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ここ数日、何かにつけてイライラしてる気がするわ~
多分…暑さが続きすぎているんだろうとは思うけど

暑いの、私だけじゃねえし。

もうちょっとメンタル面を強くしないといかんのう。
フィジカル面は物凄く弱いしww

ちなみに今朝起きがけにどなり散らす夢をみたら
すんげースッキリしたのはナイショらろ☆

文句言いたいし怒りたいんだろうなー…

さて、今日のお弁当♪

8/21火曜:ササミ甘辛ダレ・いかみりん・卵焼き・きんぴら・さつまあげ

$はづかめも-8.21

ササミ甘辛:生協の冷凍、開けたら4個しか入ってなくてビックリ(でもうまい)
いかみりん:いつもの定番めにゅー
卵焼き:これも定番の出汁巻き
きんぴら:久々にレンコン買ったのでですがまだ美味しくない。
さつまあげ:生協で買った鹿児島産のを軽く焼いた

今日は特別に焼き肉弁当でっす☆
でも…昨今稀にみるレベルの茶色弁当でしたわ。

彩なんて飾りです、偉い人にはそれが(以下略

さつまあげが大量にあったので夕飯用に白滝と一緒にさっと煮たりして。
後今日の夕飯は手羽大根…今回は手羽元だったので出汁の出方がいつもよか違う?

$はづかめも-8.21-2

あとはトコロテンも食べましたが…このトコロテン想像以上に酸っぱかった。
全部食べきれなかったなーまあしょうがないか~

それにしても疲れた…まともに仕事するの久々な気がするー
しっかりお客さんに振り回されたし…

今日は早く寝て、明日の弁当に備えるかなー??
つか早めにこなして朝ご飯も作らないと…

いや、作らなくても良いんだけどハムの期限がヤバいんだよね。
…まったく、最近姑が勝手に買ってきた食材の再利用ばっかりだぜ?

食材もったいないからいいけどーーふまーーーん。