ニュースのネタをちょいっとな。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

アメーバニュースより引用。

ガリガリ君に「コーンポタージュ味」登場 つぶつぶコーン入り
 コーンポタージュ味のガリガリ君だと……! 赤城乳業株式会社は9月4日、「ガリガリ君リッチコーンポタ..........≪続きを読む≫


これこれ!!見ました?ガリガリ君コンポタ味!!
来月4日の発売ですってよ!!

私はガリガリ君好きで、コンポタ好きなので
コレはもう絶対買うって出る噂が立ってた時点で心に決めていたのですが。

義妹「義姉ちゃんすまん。」
私「ほえ?」
義妹「正直今日の正式発表出るまでコンポタとか義姉ちゃんの妄言だと思ってた~」
私「オイコラw」
義妹「まさか本当に出るなんてーーー!!!」

…義妹たんよ、確かに私は高田純二っぽい所はあるけども
その手のつまんない嘘はつかないんだぞー???

まあいいやw面白かったしww
とにかく、来月が楽しみだなー

…お、美味しかったらどうしようww

さ、続いて弁当更新すっかな~っと♪