おまけ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

昨日行ったアリエール・グーさんのカフェスペース。

なんとwifiが使えるんです!!って事で夫とスマホポチポチしたりも
してました、SB社のwifiみたいですが、au主義の我が夫婦もサクサクです。

そしてとにかく雰囲気が良かった。

$はづかめも-goo4

車の通りの多い道沿いなのに、なんだかゆったり…

そして私的にツボだったのがこの窓に置いてある植物。

$はづかめも-goo5

多肉系の植物って本当可愛いですよね。
サボテンとかも大好き

ケーキも美味しいし、雰囲気も良いし…本当良い所!
皆さんぜひ行ってみてくださいね♪

あと、フェイスブックされてる方はチェックインされる事を
協力にお勧めします!!