ふと思う。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

整形って、そんなに良いものなのかしら??
そりゃあさあ、生まれつきの顔が嫌だったり大きなホクロがあったりとかね。

そういうのを直したり取ったりする事で明るく人前に出れるって
なんだっけ、ビューティースタジアム的な?そういうのは良いかなと
思うんだけど…元がそれなりに綺麗な人が整形に狂うのが判らない

○ちゃんとか絶対昔の方が可愛かったよ…(←適当に補完してくれ)

ちょっとね、今某ママタレ(○ちゃんではない)のブログ見て
見た目の変わり様に気持ち悪くなっちまって…書いてみた。

さーてと、気を取り直して今日の弁当♪

4/27金曜:肉だんご・竹輪炒め・カニカマチーズ・ハッシュドポテト・シナチク炒め

$はづかめも-4.27

肉だんご:黒酢の甘タレ(レトルト)
竹輪炒め:竹輪炒めて甘めに味付け胡麻ふり
カニカマ:海苔→チーズ→カニカマをぐるっと巻いたオサレおかず
ポテト:生協で買ったチーズ入り
シナチク炒め:作り置き

今日は生協少なかったわ。
つーか…ハッシュドポテイトウ大きいよ!!邪魔くさいww

義妹たんに話をしたら

「じゃあポテトだけで弁当箱満杯に出来るねキラキラ

と輝いた目で見られたが…やんねーよww

あとそうそう、おいらの昼飯。

$はづかめも-4.27-2

ファミマの冷やし坦々麺(とおにぎり)
この坦々麺、かなり好きなんですよねー

今日も美味しかったです。つか安いと思うんだ、398円って
なんか、節分?が近いからって恵方巻き的なものが置いてあったんだけど

恵方巻き300円、焼き肉巻350円で売ってたのを思うと安いよね。
普通の冷やし中華だと450円くらいだしさ。

真夏になったらまた買いたいですな。
今日は病院終わったのも早かったし、体調も良かったので
良かったなー

さて明日は歯医者からの仕事。
夕飯は…作らない方向ですww