微妙。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

微妙な風邪気味だったんですが、今は喉が治まり…
たまにクシャミが出るだけという奇妙な状況になっとります。

粘膜がちょいっと弱っているんでしょうねー

まあ、今週中には治まるさ(多分)

さて今日から弁当復活です!そんな本日の弁当は…

$はづかめも-4.17-1

4/17火曜:豚肉ロール・イカ・煮物・サラダ・エリンギベーコン

豚肉ロール:@生協
イカ:これも@生協
煮物:蒟蒻・人参・椎茸・筍・さつまあげの煮物
サラダ:マカロニとカニカマ
エリンギベーコン:クレソル味

横の緑のは私の♪
それなりに、そこそこに美味しかった。

つか煮物にしても美味しい雪下にんじんに死角はないねw
鮮度が落ちないうちになんかまた作ろうっと

…あ、いや今作り置き惣菜だらけなんで自重しようww
先週の月曜に姑におかずがないって言われてから作り過ぎだぜ。

明日はから揚げしか作らねえぞ!!

んで今日はなんとなーーくですが、仕事終わりに夫と待ち合わせて
外で夕飯を食べましたよ。

散々カレーと悩んで…結局…

$はづかめも-4.17-2

ラーメンww

三宝亭の五目旨煮麺とフェアで110円(!!!)の餃子

$はづかめも-4.17-3

夫はご馳走味噌ラーメンにバタートッピング&半炒飯

…ってチャーハンにアスパラと赤ピーマンが!!!

なんでしょう、夫は頼んだ炒飯にピーマン入っている呪いでもかけられた??
食べれたけどさあ…お店の炒飯ってのはさー

玉子と葱とチャーシューだけでよくない?

いや、私は玉子いらないけどなww
玉子苦手なので自分で炒飯作る時は玉子入れないんだぜ↑

ワイルドだ(以下略)


…ちなみに私、スギちゃんそんなに好きでもないって言うw