新潟は吹雪。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

昨晩辺りから気を抜くと吹雪状態の新潟市。
すっげー寒い!すっげー寒い!!!

朝起きるの辛いのなんの。
本当早く春…とまではいかなくても
気温が常に2桁状態にならんかいな。

そんな本日のお弁当♪

3/12月曜:焼き豚・アジフライ・昆布巻き・大根キンピラ・さつまあげ

$はづかめも-120312_0620~01.jpg

焼き豚:銀河フーズのちょっとお高いの( ゚∀゚)o彡゜岩手!岩手!
アジフライ:生協のを揚げ焼き(+ソースとマスタード)
昆布巻き:出来あい
大根キンピラ:今回はちょっと辛くしてみた
さつまあげ:生協で買ったチーズ入りとエビ玉葱

( ゚д゚)ハッ!余った焼き豚食べようと思って忘れてた!!

夫が確か一気食いしてたから美味しかったんだろうな…美味しかったんだろうな…

そして私の昼飯は…

$はづかめも-120312_1516~01.jpg

カツカレーとサラダ
カレーはボンカレーです、昨日夫が胎内のお土産に
やらにゃんのカレーを買ってきてくれたけど、さすがにそれは
手をつけてません、まだw

やらにゃんと言えば…こんな写真が。

$はづかめも-120311_2238~01.jpg

ダンゴン「みかけない顔らろ。」
イヨたん「お前、どこ中だ。」

やらにゃ「く…くろちゅう。」(黒川中学校)

やらにゃん、可愛いよやらにゃん!!!
なんでもやらにゃん、顔が重いらしくってずっと支えながら歩いているらしいよw
なんと言う可愛さ。

いや、ササダンゴンにかなう事はないけどね(私の中で)

やらにゃん…どこにくっつけようかなー??
あとそうだ、五泉のいずみちゃんは…グッズ出来ないのですか~