月替わりなのでした。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

って事で今日はお仕事がそこそこに忙しい日でしたよ。

いや、その割に若い兄さんと話してたけどww
喋り過ぎて喉が渇いたw

つーか忙しいって言っても私が忙しいって言うよりも
プリンタが忙しかったんじゃねえかって感じだったしな。

夕方、しっかり寝てるしな(良いんです)

そんな本日の私の弁当。

$はづかめも-120303_0931~01.jpg

アジフライ:生協の冷凍
枝豆ちらし:生協のまだ余ってた
ほうれん草ナムル:作り置きの冷凍
きんぴら:大根と人参
ベーコン:焼いただけ

おにぎりは酢飯サーモンに彩りに青のりを入れてみたけど
合わないね、青のりww

明日は何か買って行こうっと。
サブウェイの得サブかなーー??

あと、明日はマジ暇なので…チビダンゴン衣装をまた作りますww
ダンゴンちゃん…また女装だよ、ごめんよ。