ぼっちでしたよ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は、万代でダンゴンイベがあったのですが…
お仕事だった為に夫を派遣ww

立派に店番を務めたそうですよーー

そして次回あんこの会に向けての企画をカリベちゃんが
発案してくれまして!!ダンゴンちゃんへのバースディカードを
集めていると言う事で、色々考えて作ったネタカードを昨日作成
夫に託し、カリベちゃんに渡しました。

メッセに関してはカリベちゃんのブログをみてね♪

カードちら見せw
$はづかめも-120224_2252~01.jpg

今までダンゴンちゃんを書く時はチビダンゴンをみながら書いてたけど
今回はポストカードをみながらにしました。

やはり、立体より見本として見やすいねw

書いたのは私だけど夫もネタを一緒に考えてくれました。
なかなか本人としては満足いくものが出来たと思う…

んで、私は週末なので延々と一人で仕事…
とは言えする事が無いので寝てばっかりいましたがねw

昼ごはんもボッチ飯。

$はづかめも-120225_1204~01.jpg

適当弁当と適当おにぎりw

マルシンバーグと卵焼き、カブの葉の味噌炒めに根菜サラダ。
おにぎりはひじきの混ぜ込み。

適当な割に美味しかったですねー今私は卵焼き練習中なんですが
今日の味付けはマヨと白出汁!!

結構美味しかったです、卵焼きは色々個性があるので
私らしい美味しい卵焼きが作れるようになりたいわ。

マヨと白だしは結構美味しかったので、来週また作って
夫の反応をみたいと思います。

そう言えば、私は2年前に大きな手術を受けておりましてですねー
天皇陛下なんてもんじゃなくって、開腹15時間、総手術時間18時間で
ICUに2週間突っ込まれ…そのうち1週間は鎮静剤で寝かせられ

目が覚めたら鎮静剤の影響でボッケボケ。
幻覚みまくりーの、あちこちから管だしまくりーので
妖怪見たり、旦那に浮気されたりww←勿論全部幻覚w

ようやく一般病棟に移動できると思ったらストレッチャーに乗る時に
体勢がおかしな事になってマケボノ状態
$はづかめも-makebono

一般病棟(個室)で調子に乗って歩いてトイレに入ろうとしたら
トイレの戸に跳ね返されて転んで起き上がれなくなって

個室の中心で愛を叫ぶなんて状態になったり…
(開腹長くて声が出ないもんでなかなか気づいてくれなかったわ)

いやはや本当に大変だったんですが、今日で丸2年。
これをきっかけにマジ痩せして今の私があるのですが

今日のイベントでササ関係の人に太ってる時の写真を見せたら
皆さんビックリなさってたそうですw

やっぱりなww

逆に太ってる時をしってる人も驚くんですよwwいやまじでw
つーか…最近ちょっと太り気味なので戻らないように気をつけないとだな。

でもでも!こってり甘いイチゴ味のクッキー食べたい!!(←ダメ太郎)