寒い!!寒い!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

十日町の朝はハンパなく寒い!!!

ひょっとしなくても10度切ってたかも??
そんな中、従妹×2人がちびっ子連れて遊びに来てたので

延々と遊んでおりました♪

もうね、赤子は可愛いのう~!!!!
抱っこすると暖かいんだけど、なにしろ私は現在手が
ダメダメ状態だったのであんまり抱っこも出来ず…

乳児の抱っこもためらう位だったのに、2歳の娘っ子ちゃんが

「はづか!抱っこ!!」

ううう、しょうがないので右手で抱っこしましたw
丁度窓を開けて見える所で夫が一服つけてたので

窓から顔を出して夫を見せると言う遊びをしてました。
まあ、1分くらいで限界きたんでおろしたけど。

ちなみに彼女の抱っこ希望は…どうやら眠かったかららしく
その後腰が痛い母にも抱っこをねだってましたが…

旦那に抱っこすればいいのにねえって思ってましたw
旦那に懐いているのに抱っことは言わないんだよねー

男子に抱っこをねだるなんて女子として云々と言う気持ちでもあるのか?

まあ…どっちにしろ可愛いから許すw

ちなみに私の左手、次第にカラフルさが増してるんですが??
(カラフル=青あざエリアが増殖中)

んで、広範囲にわたって湿布を貼ったらば…寒さが増した!!!!
ダメだーーーでも剥がせない!!

まったく面倒な身体だ。

痛みは随分治まって2歳児抱っこ出来るまで復調はしているんだけども
見た目はすげー悪いぜ?うふふww

その後暖房のガンガン効いた車で帰宅!!
あれ?新潟市も寒いぞ??

帰ったら義妹ちゃんが着る毛布を装着してお出迎えしてくれました。

寒いの嫌い!早く暖かくならないかしら(え?