今日は手抜き。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日も病院後に帰宅してごはんだったのですが…
実は、昨日の夜夫も私も全く寝れなくなり。

寝たのは多分5時過ぎだったので
とにかく眠くってですね、病院で4時間ほどベッドで
横になって透析を受けていて。

普段は横になりつつ、眠ったり昼ご飯を考えたりするんですが
さすがに今日はガン寝してしまい…

おなかも空いたし面倒だったので
昼ご飯はボンカレーでしたw

あと、レタスも炒めたー

Cpicon ちょ~簡単♪レタス丸ごとぺろりん炒め♪ by りんちゃんずママ

美味しかったけど、悲しいぐらいに小さくなるのね@レタス

あーでも余っている時は良いかもね
沢山食べれるし。

レタスに栄養があるかどうかは置いておいてさw




話は変わりますが。
こないだ実家に帰った時に、久々に保険の担当の方にお会いしまして。
その人はもう過剰なくらいに何かをくれる人なんですがw

うっかりタンブラーが欲しいって言ってしまったら
その場で貰ってしまいました。

本当…保険泥棒なのにすいません…
(半年で保険金3回請求した女、それは私w)

んで、タンブラーってほらあのオシャレ水筒って言うんですか?
ス○バとかによく売っているああいうのなんですが。

オシャレで気にいっているんですが、タンブラーって2重構造の間に
紙が挟まっているじゃないですか?その紙が思いっきり生命保険の宣伝的な紙で。
これってどうなのさ?って思っていたら家の義妹ちゃんが…

「姉ちゃんの事だからこの紙、明日にはパグに代わっているよね!」

とか言い始めて…え?それは何?期待しているって事??
っつー事で昨日の夜に、ネットでパグの画像を沢山拾ってきて
更に家のパグのぬいぐるみも写真撮って加工して。

$はづかめも-タンブラ

こんなのを作りましてねw
PDFでタンブラー壁紙を配信している所の型紙を使って
ちゃんと切り出してさ。

我ながら結構可愛いのが出来たんだけど…

作り終わってセッティングしようと思ったらば
頂いたタンブラーは紙が交換できないタイプでしたとさ。

うわあぁん、良いもん、今度替えられるの買うもん!!
って事で軽くへこんだ寝不足の本日の私でしたw