今日の昼ご飯と傾向と対策? | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は、前々から気になっていました
Cpicon 画期的!包まないおいなりさん by いさお飯

おいなりさんを作りましたが・・・
あまりの旨さに一気食いしてしまい

写真はありませーんww

簡単で美味しくってお勧めです。
つか、毎日でも良いや

いなり大好き人間には最強のレシピですね!!

そして、このレシピの人。
簡単で美味しいレシピばっかりでですね

もう大変ですww

次はこの人の何を作ろうかって感じです。




さて、ピグでAKBのグッズがまたも発売されましたね!!
1アメでハッピとハチマキのセットって事で
これはもう、ゲットするでしょー?

って事で手に入れて夫と記念写真。

$はづかめも-未設定

・・・なんか家電芸人みたいじゃね?

やっぱり、節分ルックに戻そうかなww