ありがたや!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

誕生日につきまして・・・
皆さん、コメントありがとうございました!

従姉妹のひろちゃんからは



プレゼントも頂きました!!
ありがたや~

本日の我が家はですね
昼ごはんに味覇祭りを開催してww

その後、野暮用で外に出た時に念願の郊外型巨大パン屋さん
(通称:青山のサフラン)によって、
調子に乗って夫にも私にもパン2個ずつ買って帰り

テンション高くパンを2個もおやつとして食べちゃったため・・・
夕飯が食えなくなりww

義妹に「小学生の男の子か!」って突っ込まれながら
シチューのみ食べましたww

ああ、なんていう37歳初日。

私はきっと、この調子なんだろうな~~
って事で、相変わらずの私ですが、またよろしくお願いします!!
$はづかめも-未設定
(バカ夫婦写真ww)