お出かけしてきたぜ! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

1月18日は結婚5周年
1月19日は夫の誕生日プレゼント
1月20日は私の誕生日プレゼント

って事で!今日はお出かけしてまいりました~

まず向かった先は新発田市にある百花の里城山温泉

大きな地図で見る

つい最近、夫が友人と行って来たんですが
凄く良い風呂だと言う事で・・・
一緒に行って来ました~

確かに!このお風呂はツルツル系で温度は低いものの
出た後にホカホカしてじんわり汗が出るくらい。

そこそこ空いていて(まあ、平日だしね)
良かったです。

んで、湯あがってホカホカしつつ新潟市へ戻る・・・
途中の夕日が凄くきれいだった
$はづかめも-夕日
バイパスな上に助手席から撮ったのでボケボケですが汗

んで、スーパーで買物をしまして
いや~迷っていたけどとうとう買っちゃった

味覇(ウェイパー)ハート

うーん、長くなりそう
次に続きます!!