おでんな話。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

そんな訳で夕飯はおでんでした!!チビ太

$はづかめも-ででーん

出汁はクックパッドで拾ってきた
Cpicon プロの味~おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam

このしょう油を使わないレシピを使いました。
美味しかったです、まだ味が染みてないみたいなので
明日が楽しみかも~

ちなみに内容は・・・

大根大根 チクワ竹輪 こんにゃくこんにゃく がんもがんもどき
しらたきおでんくん ちくわぶちくわぶ ウインナーたこウインナー
あと勿論たまご生まれたてのひよこ

実は、私も義母も玉子はあんまり好きじゃないので
玉子は食べなかったけど、美味しかったですよ~

つか、私ちくわぶって買うの初めてだったわ!!
聞いたら義妹も初めてだったみたい(食べるのも)

ひ、東向いて笑う?って聞こうかと思ったんだけど、さすがにそこまではねえ。
明日が楽しみ~美味しいだろうな~うふふ。



そういえば昨日の夜の話なんですが・・・
いつものようにピグで遊んでいる時にピグとものberryちゃんの所に
お邪魔して、色々話をしていたんですよ。


$はづかめも-未設定

お揃いの服着たりしてね。

んで、そこで私が夫の話をしてたら
夫が乱入してきたーー

あまりに慌ててしまっていたので、写真も無く汗

てか、真夜中に夫婦でスイマセンって感じでした・・・
最近、私がピグにinしている時って
大体夫もinしているので。

そういうこともあるかと思いますおじぎ

うるさかったらごめんなさーーい!!