気になるドラマといえば。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中
本文はここから





フジテレビ:佐藤隆太主演ドラマ

『まっすぐな男』ってのと・・・

日本テレビ:菅野美穂主演ドラマ

『曲げられない女』ってのがありますよね?

何その妙なシンクロタイトル。
以前、日本テレビとTBSが同時期に『ストーカー』ってのをやっていたのを
思い出しました、ストーカーは渡部篤郎と雛形あきこだったはず。
懐かしいな~

そのシンクロっぷりに気になる所ではあるんですが・・・
正直佐藤隆太のあの暑苦しさがどうしても好きになれないので
とりあえずフジテレビのは観ないかな~って感じ。

多分、面白いのは菅野ちゃんのが面白いと思いますね!!
日本テレビのあの枠のドラマって本当に面白いんですよ。
ちゃんと観なかったけど、それこと菅野ちゃんの去年の『キイナ』だって
かなり面白かったし。

なんとなーくジャニーズドラマは観たくないから
コードブルーとか興味は無いし
サラリーマン金太郎は永井くん・・かなあ?みたいな感じだし。

龍馬伝とか本気で観たいけど・・・

ドラマって定期的にその時間をドラマの為に使う事になるから
なんだかんだで観れなかったりするしなあ。

ドラマを観る時間が無い・・・ので
ドラマのネット配信とか、DVDが安く売られるとか。

そういう世の中になってくれると嬉しいなあ・・・
ネット配信はしているのか?