私の今欲しいもの? | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中


大人手当てがあったなら・・・
毎月自分の為に使いたいな~

エステで毛穴ケアとか?
服買いまくったりとか?

そういう感じで使いたいですね~
てか、大体子供手当てってなんぞや?

子育て大変だからお金やりましょうってさあ・・・
現金を渡す以外の方法はあるんじゃないかなあ?

給食費とか・・・?
都心部の教職員の給料を上げるとか?

そんな真面目な話は置いておいて
とりあえずそのお金があったら今は

良い液晶ディスプレイが欲しいわww

17インチワイドの液晶が昨日壊れて、今日なんとか近所の
中古屋で買って来たんですが・・・

15インチは想像以上に小さいぞーー

ああ、それよりも月に2万6千円も貰えるならば
貯めて新しいパソコンを買えば良いのかー

ちなみに新しい液晶には内臓スピーカーが無いし
我が家のコンセント事情を考えてスピーカー買うのも
どうかね?って事で現在は
夫が随分前に貰ってきたイヤホンジャック対応のスッカスカの
スピーカーを使っています。

素晴らしいカスッカスの音ですww

19インチワイドの内臓スピーカー付きの
新しい液晶欲しいな。

子供いないけど手当てくれないかな~wwはと