外食してきたよ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

久々に夫とご飯を食べに行って来ました。
出かけた先は、イオン新潟南 通称亀ジャス(旧:亀田町のジャスコなので)
・・・の中にある『ポムの樹』って言う
オムライス専門店。
ちなみにポムの樹のオフィシャルサイトにあるゲーム①は
無理ゲーでした・・・絶対クリアできない!!」

大きな地図で見る
(やっと地図を小さくする方法を得たww)

ポムの樹はですね、3年くらい前かな?
お台場のお店には行った事があったんですが
新潟の店舗に行くのは初めて。

入ったらまず店員さんに「禁煙席と喫煙席がございます」って言われたので
「じゃあ喫煙で(夫がタバコ吸うので)」って言ったら
「ただいまの時間は全席禁煙になっております」って同じ人にサラっと言われて

夫婦でずっこけたのを除けば、結構良い感じでした。

お台場の店舗より落ち着ける造りになってたしね。
んで、注文はー

夫がデミソースとチーズのオムライスで
私がビーフシチューオムライス

$はづかめも-ぽむーぽむー

写真が上手く撮れましたww

美味しかったですよ~味は濃かったけどね。
ココは基本のサイズがSサイズなんですが
夫のはMサイズ、本当に大きかった・・・

私のは通常サイズなんですが、かなり量が多かった~
今度行く時は小さいサイズで良いや。

てか、オムライス食べた!!って感じなので
暫く行かなくてもいいやww

明日はまた料理だぜー(多分)