大食い?少食? | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中


アナタは大食いですか?少食ですか?っていうブログネタ。
これね、私は大食いでも少食でもないんですよ・・・

ただ単に・・・燃費が悪い系ww

とーにかく、ちょこちょこ食べるのが悪いみたい。
しかも食べ方が・・・

矢印甘いのケーキ恥ずかしい矢印

矢印しょっぱいのポテチ恥ずかしい矢印

矢印甘いのケーキ恥ずかしい矢印

矢印しょっぱいのポテチ恥ずかしい矢印

はい!白ブタの完成でーす!!モノクロブーモノクロブー


・・・大食いより性質悪いじゃんそれorz3

本当に、一度に食べる量はそんなに多くないし
外食でもラーメン1杯がやっとって感じなのにね。
問題はラーメン食べに行って帰宅して暫くした後に

えーっと・・・甘いもの無いかな?ってなるのがいけないんだよね。
大食いタレントとか見ていると(ギャル曽根ちゃんとか小原正子さんとか)

大食いでも細い人はいるんだろうけど
私は燃費が悪いデブブタ

もう良い年なんだし、身体のためにも痩せないとねえ・・・
とりあえず!お菓子禁止にしないと!!