その名はワンタッチ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

我が夫は現在求職中でございます。

こないだまで訓練校に行ってたけど無事卒業しまして
求職活動・・・キューカツ?きゅうりとんかつ

きゅうりのカツみたいですがww

今日ね、そんな訳で履歴書用の写真を撮ってきたのね
$はづかめも-夫、34歳

初登場、夫ですハート
いやーなんか普通のサラリーマンって感じがしますね。

スーツのジャケットを着る前に撮影しましたが
この写真の夫・・・とある仕掛けがあるのですが

判りますでしょうか?

実は・・・夫のしているこのネクタイ

ワンタッチネクタイだったんです!!

ちょっと判らないでしょー?

我が夫、実はネクタイが結べないんです・・・
んで、今までは妹か私が結んでいたんですが

とりあえず、急に何かがあってもいいように慶事用の
ワンタッチは早い時期に買っていたんですが

普通のネクタイにもワンタッチってあるのかなあ?
なーんて楽天で探して見つけたのがコレ。

作りがちょっと面白くってね、デザインも今風で
値段も安くってこれはオススメ。

男性で、ネクタイを結べない人って結構いると思うんですよ
そんな人にはとっても良い商品だなーって実際使ってみて
感心しちゃいました。



ちょっと前まで本気揉めしていたけど
現在はすっかり仲良くなった夫と私。

尊い、愛しみ、そして許す事・・・って言う

ブリーフ聖神の教えを忠実に守りwww
(ブリーフ聖神はKANちゃんのネタです、すいません)

楽しくやっていければ・・・と思います。
$はづかめも-未設定
2ショットは相変わらず仮想現実でーすww