黄色い菊芋とコラボです。

 

このときは群馬の皆さんと一緒でした。2014年の撮影です。

 

 

昨日の夕食はかつやの「特カツ丼と豚汁」セットにしました。今朝はますの塩焼きと納豆、野菜サラダの組み合わせの朝食の予定です。

毎日食べることは欠かせませんからね。何はしなくても食事だけはしますから大事なことです。

 

 

昨日の盛岡の情報が入ってきました。盛岡さんさの期間とお盆の帰省の頃に機関区のC58239の汽笛を鳴らします。12時と17時にターンテーブルにのせるとのこと。おそらくエアーでならすのでしょうね。

 

2013年の記憶

 

奥羽本線を走ったSLこまちです、横手の近くでした。

 

写楽