正面から狙っていたら風で煙が流れてしまった。

 

それでこんな風に仕上げました。

 

昨日は私の投稿記事がラジオで読まれました。

普段聞いているラジオですので、これからも投稿してみようかと思った次第でした。

 

聞かなくてもいい噂話ってありますね。いったん聞いてしまうと折に触れ出てくるので不快に思うことがあります。人の態度が変わらないのに噂話という着色がされてしまうとこの人もそういう人なのかと疑心暗鬼になってそれまでの付き合いができなくなることもあります。

この頃の世の中は何でも暴きまくっているざまです。誰がどうした、彼がこうした、彼女が裏切ったとか不倫したとか金をもらったとか・・・とにかく暴くことが正義みたいになっている。しかし、この世の中に完全無血の正義を語れる人がいったい何人いるのでしょうかね。だいたい人のことを暴いて、魂の霊格が向上するのでしょうかね。この世に生まれたと言うことは、不完全な魂だから生まれているのですから、そういう魂の人がどうやって霊格を上げるかの修行に来ているのにますます霊格を下げるように見えて仕方が無いこの頃の世の中です。

 

ふふ・・年寄りの愚痴でした(笑)

 

 

現役時代の写真です。

 

長万部駅に入ってきたC6216牽引のニセコ3号です。このあと前補機がつきました。

 

 

写楽