田園地帯を表現したくて撮った記憶のある写真です。

綾織です。

 

 

昨日は母のところに行ってきました、前日に病院から来るように言われていたので行ってきました。もう病院の受付さんとは顔なじみになりましたよ。

看護師さんから荷物を受け取った後に面会でした。

いつものように眠っていましたが、声をかけると目を開けてわたしだということがわかっていましたので記憶の方はまだいいようです。

 

 

今日は午後から整体です。固まった背中の施術です。

 

現役時代の写真です。

 

留萌本線のD61-4です。D61は全機6両しかつくられていない貴重品です。現存するのは留萌に保存されている3号機のみです。外見的にはバークシャーの足周りが特徴ですかね。

 

 

写楽