銀河末期にここも撮影禁止になったところです。

柏木平の築堤の先のトンネル飛び出し

 

 

2015年撮影でしたが、ここでの撮影はこのとき1回だけでした。

 

ここも撮影禁止になったところです。

 

足ケ瀬発車です。

 

現役時代の写真です。

 

羽越本線 雄物川橋りょう D51871

 

東北本線奥中山のD51三重連

 

宗谷本線 名寄駅発車のC5547

 

 

 

昨日も天気が良かったので市内の遺跡で撮影してきました。

夕方からは山に登り新幹線俯瞰に挑戦してきて結構忙しい1日でした。

そのせいで夕方の血圧測定を忘れたり、お風呂のお湯を入れっぱなしで寝てしまって600リットルの温水を流してしまったりと失敗もしましたが結構充実してました。

 

今日の朝でいつものサプリが無くなるので買ってこないと鋳ないですね。

 

写楽